羽田和広氏の塾の評判ってどうなの?

まず最初に、私は羽田和広氏が主催する第1期の羽田パトリオット生でもあります。
なので、すべての情報をいただいた上での評価となります。

一言で言えば、

「かなりよい塾でした」

理由は色々とありますが、ネットビジネスの基本のほとんどを学べます。通常ここまで学ぶのにかける時間と労力を考えると、数十万ではきかないですね。時間をお金で買う、、という観点からすると、30万程度なら即申し込みでもよいと思います。

ただ、若干「???」というのが、羽田さん節のトーク(・∀・`*)

「お金を拾ったらネコババしない・・・」

と、熱く語っているのが少しウケました。心の中で、

「いや、、ほとんどの人はしないでしょ・・・(;′Д`)」

と、思いながら聞いていました^^(笑)。そのあたりも、羽田和広さんの人柄が伝わってくる感じですが、爽やかな感じがして、松岡修造のような印象を受けます。

さて、話は戻しまして、、、。

「羽田和広氏の塾の評判ですが・・・」

言っていることは、筋が通っていますね。羽田さんの言っている戦闘力の高い日本人の育成という言葉はウソはないです。ただ、羽田さんが言っているように、何かするのに楽なことはありません。

知らないことを覚える必要があるのです。

だからやる気のない人、新しい技術を学ぶことが苦痛な方は、やめた方がいいですね。
どういうことかというと、例えば、羽田さんが出している情報商材、完全放置塾

これなどは、

「他力本願的な人はお断り!」

と、いいながら

>>あなたがアフィリエイターならば、あなたの読者を最短で稼がせられるであろう。
あなたが実践者ならば、あなた自身が最短で実績を積めるであろう。
そういった仕組みを考えました。

と、他力本願的な人の心に響くメッセージも投げかけています。
つまり、羽田さんの言葉は、微妙に私たちに連想させる言葉と言っていることに矛盾が生じているのです。

だから、

「もしかしたら、ちょっと努力するだけで稼げるかも・・・(*´ノ(゚∀゚*)」

と、期待をしてしまうんですよね(・∀・`*)。

実際、私も羽田さんのノウハウを利用して月10万の報酬アップ(毎月継続)を実現しているので、、。確かに稼げるけど、、、。

、、、

、、、やっぱり、やるべきことをやったから。
ということが答えですね。というわけで、羽田さんに関する評判のまとめですが、、、。

「実践型パトリオットアフィリエイターの塾はとてもいい塾です。ただし、やることはたくさんありますよ!だから、やる気がある人にとっては有益な塾になります。逆にやる気のない人は、情報量の多さに圧倒されてしまうのでやらない方がいいです」

といった感じです。羽田さんについてはまた特集を組んでいきます。