つぶやきクエスト「ツイッターを使って稼ぎまくるツール」

ツイッターのつぶやきをフォローしてくれるツール「つぶやきクエスト」を購入しました♪

つぶやきクエスト購入はこちら

つぶやきクエスト

個人的な感想を言うと、便利なのですが、、、。ツイッターの拡散能力を考えると、ツイッターよりはユーチューブなどを有効活用する方がよいと思います。私自身15,000人のフォロワーがいますが、ツイッターでつぶやいても1の配信が1にしかならないですね。

もっと人数を増やそうか迷いましたが、あくまでもツイッターのフォロワーは自分のサービスに興味がない人も多いので、、、。自分のサービスに興味のある人だけを集める方が効果的です。

じゃあ、使えないのか、、、というとそんなことはなく、

「被リンク効果として利用できます」

どういうことかというと、最近、あるサイトを制作していると、やたら検索エンジンからのアクセスが多い、、、というサイトがでてきました。記事は普通なのに、、なぜ??とその理由を追求していると、

「いいね数が3000を超えるフェイスブックページから被リンクが送られていました」

被リンクは上記ページからだけしか送られていません。つまり、グーグルの検索エンジンは、ツイッターやフェイスブックなどのSNSからの被リンクを高く評価している、、、。ということだと判断できます。

確かに、人気のあるフェイスブックページから被リンクが送られてくれば、ページの評価が上がる、、というのも納得ができますよね。なので、ツイッターのフォロワーの数を増やしていくことは、そこから直接申し込みがなくても被リンク効果として十分活用できるということです。

なので、このようなツールを起動させ、フォロワー数を増やしておいてある程度人数が増えたら、メインサイトへのリンクを張る・・・。すると、メインサイトの価値が高まり、検索ルートから申し込みをいただけるようになる・・・。という流れを組むことができます。

このようなツールは使いようなので、、是非色々と試してみていただけると幸いです。

つぶやきクエスト購入はこちら