tsuQUEST / スークエスト(インフォミラクル)を使ってみた感想

最近話題の稼げるSNSスーのフォローを自動化してくれるスークエストを購入しました♪

→スークエスト購入はこちら

(特定商法表記)
・URL:http://infomiracle.net/tsuQuest/index.html
・インフォミラクル
・田郷勝彦氏

使い勝手は非常にいいですが、肝心のスー自体の世界観がどうなのかな、、、というのが率直な感想ですね。

巷では稼げるSNSと言われているスーですが、個人的な感想をお伝えすると、

「スーでは稼げないです」

そこまでは言い過ぎかな、、という感じはありますが、かなり稼ぎにくいので断定させていただきました。
色々な理由がありますが、一言で言うと、

「属性を絞れない」というのが稼げない理由です。

例えばあなたがラーメン屋さんを運営していたとしましょう。

当然、そこに来る方というのはラーメンが好きな方になります。

が、もしお客さまをこちらが絞ることができないとしたらいかがでしょうか?

、、、

、、、そうなると、ラーメンが嫌いな人にアプローチをしている可能性があるわけで

「商売として全く意味のない行動をしていることになるわけです」

つまり対象者を絞れないことは、それだけで致命的なツールだと言うことです。

スークエストなどのツールを使って自動的にフォロワーを増やすのはいいですが、あえて自分の貴重な時間を使ってまで取り組む必要はない・・・。

というのが私の率直な感想です。

→スークエスト購入はこちら